9/6 coordinate | りみの日常メモ。

りみの日常メモ。

2010.10.2 結婚
2014.3.6 長男出産
育児・趣味・好きなこと・日々感じたことを綴っていきます

先日の服。



この日は暑かったので、、
ユニクロの白ショートパンツの着回し。
秋っぽく、H&Mのグレーのカーディガン。

ユニクロ白ショーパン、
今季買ってよかったもののNO.1かもハート
サイズなくて1つ上のサイズだったけど
その分少し丈長めに着られたし
\990というコスパの高さ!

私のモットー というか
心がけている事は、
「減価償却して\100になるまで着る」
(減価償却という言葉の使い方が正しいかわかりませんが汗)

\1000のものなら
1回着用時は \1000の価値
2回着用で \500
10回着用で \100
という自分ルール。

少々お高くても
丈夫で長持ちしそうだったり
流行に流されないデザインだったり
であれば
買う価値あるかな と思います。

今はちびすけがいる身なので、
すぐダメになる事を想定して
プチプラで良いものを物色しますピース

フリマで売ったりする場合は、
着用したものは
付加価値でも無い限り
元値の1/10程度での出品が妥当かなーと思ったり。

余談ですが
マムズフリマはサービス終了しちゃうんですねうん


…持論展開にお付き合い頂き
ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ長袖の季節だ~笑う


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【第二弾】大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ全3型モニター募集!

大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型!

モニター応募です♡