はずれ(._.) | りみの日常メモ。

りみの日常メモ。

2010.10.2 結婚
2014.3.6 長男出産
育児・趣味・好きなこと・日々感じたことを綴っていきます

まぁ坊と二人で
ファミレスデビューだきらきら

と、
某ファミレスに入って。
メニューがとても美味しそうだったので
「厚切りローストビーフ」を注文キャハハ



期待して食べたら…





パサパサ汗

ジューシーさがない↓↓
ローストビーフってこんなに
よく焼きの肉?
写真はもっとレアっぽいのに…?

ちょっと迷った挙げ句
「これってこういうものなんですか?」
と遠慮がちに店員に聞いたら、
店長らしき人が出てきて

「今回はこれで正常です」だってあんぐり

「もっと生っぽいんじゃないんですか?」

「今回は厚切り(1㎝くらいだけど)なので
一度オーブン焼きしてますので。
サラダとかのもっと薄いものは
もう少し生っぽいですが」

マジかガーン

思わず
「こんな固くてパサパサだと
思いませんでした…」
と言ってしまったダッシュ
遠慮がちにね笑

しかもパン&スープセットで約\2300ガクリ

たまの外食が不味い(そして高い)と
ガッカリですわ・・・・

そのまま残して出てしまったよ。


そして今



公園で
やけ酒 なう ですためいき


Android携帯からの投稿