イラスト応募など | りみの日常メモ。

りみの日常メモ。

2010.10.2 結婚
2014.3.6 長男出産
育児・趣味・好きなこと・日々感じたことを綴っていきます

モニプラで
エミュールさんのミネラルバスパウダーの
ラベルデザイン&モニター。
『クリスマス』をテーマにしたイラストという
お題。


応募してみたのですが…

ダメだったみたい♥akn♥

という訳で…
晒しますハート

$りみのブログ

プレゼントをイメージして描きました。
書き出し方法間違えて
ピンクがとんでもなく飛んでいる…
ヤッチマッタ gakuri*

しかし皆さん上手!!!!!
私は手描きがからきしダメなので
もっぱらIllustrator頼みになってしまうの汗
どの方のが当選したんだろう…

せっかくなので
このコはタイトルバックにアレンジしようかなと電球

ちなみに商品は→コチラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【潤うチカラ】を育てる☆ドクターズオールインワン!エイジングケアも♪(現品)

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

「オールインワンゲル」ですキラキラ

○天然ナノセラミド:お肌にうるおいを保つ働き

○3種類のヒアルロン酸:保湿成分 潤いをキープ☆

○エイジングケア成分

…を、贅沢に配合しているオールインワンゲル。

潤いたっぷり、オールインワンでとっても便利。

しかもボトルがかわいくてハート
私好みo(・ω・)o