冷え知らずになりたくて | 娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

アフラフォー主婦+娘(2015年2月出産)の日々。

昨日は一気にこの冬一番に冷え込んで、予報では12月並みの寒さだったそう雪の結晶

今年は私、例年以上に冷え性対策に力入れてますグー

冷えは女性にとって大敵爆弾

そんなことはとうの昔から知ってるけど、万年冷え性がなかなか改善せず、毎年冬が来るたび今年は冬を越せないのでは!?とおびえていました叫び

去年の冬はロシアの寒さを体験しましたが、厳寒の地では住宅のセントラルヒーティングが完備されているので、家の中では薄着でもぽかぽか合格

一方で、日本の住宅(とくに現在住んでるアパート)では住宅建材や暖房設備が寒さ対策だけに特化してるわけじゃないから、家の中でも場所により寒暖差はあるしとにかく寒いっガーン

でも今年はなんとしても寒さに勝ちたいメラメラ

なぜなら体のことを一番に大切に考えたいからドンッ

白湯やホットドリンク、スープでこまめに体内を温める、軽い運動を取り入れて発熱する体にする、重ね着やブランケットで身を包むなど、手軽にできることはたくさんひらめき電球

しかし、足の指先だけは靴下を重ね履きしても、ルームブーツを履いても、末端が冷たい感じがなかなか取れないしょぼん

足指もぞもぞ体操とかもやってるけど、それでもダメですショック!

なんとか冷えに打ち勝つためには、足先を温めることが急務であります爆弾



驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」


株式会社山忠 【webshop温むすび】


webshop温むすび


webshop温むすび 【株式会社山忠】


超あったかソックス とにかくあったかい靴下!