こんにゃ美 | 娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

娘と二人三脚☆目指せ本気でバイリンガル!

アフラフォー主婦+娘(2015年2月出産)の日々。

食物繊維が豊富で腸の中をお掃除してくれる食べ物の代表と言えば、こんにゃく音譜
さらに、低カロリーでカルシウムも豊富ということで、ダイエット中の方やメタボリックが気になる方にも、とっても嬉しい食材なんですね合格

腸の中がキレイになると、お肌もつやつや・つるつるになりますが、食べる以外の方法でもお肌にいいこんにゃくがあるとは、知りませんでした目

こんにゃくを凍らせ乾燥を繰り返すと、その繊維がスポンジ状になるんですって。
それで出来たスポンジ「こんにゃ美」アップ

ヘチマのボディスポンジは見たことありましたが、こんにゃくもこんなに使われるなんて存じませんでした。
一度試してみたいものですひらめき電球

ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】