お客様 各位



株式会社link 代表福澤です。 
 
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 
 
旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 
 
本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。 
 
今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 
 
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 
 
尚、新年は1月1日よりグランドオープンして皆様のご来店をお待ち申し上げております。
 
令和6年元旦 
 
トータルペットショップ ライフフォース





ライフフォースからの、年内最後のブログとなりましす。

本年度の営業も残す所後数時間お店では今年最後のメンテナンスも終わりました。

年明けはグランドオープン1月1日から休まず営業していますので是非ご来店をお待ちしています。



ライフフォースからのご挨拶

本年もライフフォースをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今年初めて知ってくださった方、そしてまた一年、変わらぬお付き合いをして下さった方、皆様との出会いにスタッフ一同心より御礼申し上げます。

今年は、様々なイベントを店舗で開催し、その情報や模様をブログでご紹介して来ました。まず1月の「初売り」にスタートし、様々なSALEなど沢山のお客様にご来店いただきました。


また、来年も目標を達成出来るように日々努力していきます!


来年も様々な情報をご紹介して行きたいと思います。


今年一年当店をご利用して頂きありがとうございました!




お世話になっています。ライフフォースの福澤です。

2月5日は徳島でジャングルハンターが開催されます。当店も出店致しますのでご来場お待ちしています。


生体一部紹介しておきます。


ジャングルハンター徳島



当店参考ブースになります。


パンサーカメレオンWC

イハラナ産



アオジタトカゲ sp.

12月生まれの可愛い個体たち



ダイヤモンドジャングルカーペットパイソン







レオパ の即戦力個体達

















最後に今月の営業日カレンダー





ジャングルハンター徳島