おはようございますビックリマーク

 

皆さん、今日からついに12月スタートですアップ「えっもう12月叫び」って人もいれば、「12月に入る準備はできていたひらめき電球」って人もいるのではないでしょうか?

  

気象予報いわく今日からgood寒くなるみたいです。。自分も早くコートを買いたいです。。 

 

ハッピーニューイヤーって言ったと思ったら夏がきて、おでんを食べてたら12月になってた!それぐらいの早さで月日は経っていきますね(^O^) ワーって感じですショック!

 

 とにかくここまで来たら風邪をひかず健康で淡々と年越しを迎えたい。いや、迎える!!その気持ちが大事ですね。

 

 2011年の最後の月を満喫しちゃいましょう音譜

 

 それでは作業報告です。









昨日は、 東京都日野市

のカギ交換作業に行ってきました!


ライフくんのブログ














東京都日野市

ライフ君が対応しました!

詳しくはこちら→http://www.lifedoctor-24.com/mobile/kagi/kagi_hinoshi.html


PC版はこちら→ http://ld24-glass.com/kagi/index.html

 
   

ブログランキングに参加していますので、ご協力お願いします。

 
市、刈

ライフくんのブログ