おはこんにちは(^ε^)♪

 

 昨日、スタバに行ったのですが、クリスマスソング全開で「12月か今日は!」と勘違いしそうになりました!?

 

 とはいえ今年も残すところ2か月を切りましたね。。

 

 いつの間にか夏が終わり、秋を通り越して冬になる…そんな素早さで今年は去って行きそうですあせる

 

ところで皆さんはゲームはしますか?

  

 自分は高校一年くらいを最後にこの10年間以上はまったくやってなかったのですが、9月末の友人の結婚式で一等を当てて「3DS」を手に入れてからハマってしまいましたニコニコ

 

 ちなみに今は、ゼルダの伝説~時のオカリナ~をやってます。。嵐の二宮君や、しょこたんが宣伝してるアレです(笑)

 

 ゼルダって姫の名前って知らなかったんで軽くビックリしましたえっ

  

 ゲームをやってると時間が風のように過ぎていき気づけば深夜3時になってたりします汗

 

 皆さん、ゲームはほどほどにしましょう合格

 

 では、昨日の作業報告です!

 

 

 

 

 

 











昨日は、東京都東大和市

にカギの交換に行ってきました!






ライフくんのブログ



東京都東大和市

ライフ君が対応しました!

詳しくはこちら→http://www.lifedoctor-24.com/mobile/kagi/kagi_higashiyamatoshi.html

PC版はこちら→ http://ld24-glass.com/kagi/index.html

 
   

ブログランキングに参加していますので、ご協力お願いします。

 
市、刈

ライフくんのブログ