梅雨ですね。
帰国当初の夏空からバッチリ梅雨らしい曇りと雨の入り混じる天気。
今後の自分のplanを考えたり考えなかったりしてる私。

旅の続きに戻りまーす!
今日は5月30日(Tue)分を :)

曇り空の中やっぱり朝一でバスに乗り込む。
さようなら Franz Josef...

さてどこに向かうかと言えば、
Queenstownへ戻るのです!

それにしても天気で全然景色違う。

{18AED7DC-5BDF-430F-91E1-5FB3D3548A04}
Tasman sea
{AE86ECC8-AF31-4162-8030-EDBB53DD8402}
28日の景色と全然違うけど、
この日はゆるりと雨の景色を楽しみつつ

{6ED98985-4406-4D71-9AB6-1BF930986F90}
Thunder creek fallsはさ、
川の色素晴らしくない?
{D5E8DD79-9E2B-4378-A925-1EBD539AFAA7}
lake Wanaka
{41769DA5-58DB-4966-A88A-5E150F342B2E}
再び Wanaka。

天気が曇りと雨のせいか、
既に青空と共に見た景色のせいか、
携帯が爆破しそうな程の写真のせいか、
この日はあまり写真撮ってない。

しかしこの日はゆるゆるとした繋がりの女性と再会した日。
27日にバッパーの同室だったアジア人のシドニーに移住したばっかりの女性。
もちろん私もシドニーに住んでた事もあるし、
この旅の後シドニーに寄る事もあるし、
他の同室のアジア人は全然挨拶もしないしで話盛り上がったし、
同じバスでお互い氷河に2泊だし、
帰りのバスももちろん同じだし、
休憩に一緒にご飯食べて、お互いの旅がどうだったか話しまくりました :)

しかし連絡先を交換する前にまさかの終点1つ前で降りてしまい交換出来ず…(꒪⌓꒪)

旅とは出会いと別れなの…ね…
旅は続く ;)