キレイとシネマ-DCIM0631.JPG

モニプラさんで
モニターさせて頂いた
日本香堂の
アロマベラ マッサージオイル☆

今回は大会出場を控えた
ランナーのために
モニターを募集!

私が出場したのは
「丸の内駅伝」♪

皇居を一人一周×4人の大会で
会社の同僚さんたちと参加☆

大会までは
自主練プラス4人で
実際に皇居を走ったり。

そして連絡の後は
こちらのマッサージオイルで
疲れた筋肉を
念入りにマッサージ!

わたしはレストフルナイトという
ラベンダーなど
癒し系の香りのものを頂いたので
マッサージ中に
香りでも癒される♪

大学生当時は
暑くなく寒くもない
なかなかのコンディションで、
マッサージのおかげか
去年よりもいい順位で
ゴールすることができました!

なにより練習のあと
マッサージする時間そのものが
かなりリラックスできてしあわせ☆

大会のあとも
走ったりジムの後に
しっかりマッサージするという、
習慣ができました♪

日本香堂さま、
モニプラさま
ありがとうございました☆

日本香堂ファンサイトファンサイト参加中