お見合いから交際に進み、お互いの気持ちが前向きになっていても、いろんな事情を優先させて、会う時間を減らすなんてありえませんよ~ 婚活に集中しなきゃね!

 

千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズです~ピンク薔薇ラブラブ

 

デートの間隔が空きすぎると、気持ちが萎えちゃいます。

会えないならメールや電話しなきゃダメよ。毎日でも、朝昼晩でも習慣つけなきゃ、2人の距離は縮まらない。

 

無料のスカイプやZoomなんていう機能もあります。顔を見ながらお話しできるので、ぜひ利用してみてください。

 

明日はラジオの日なので今夜は寝ます~zzz おやすみなさいキラキラ

image

結婚相談所って?仲人の仕事って?楽しくお伝えしていきます~

レインボータウンFM木場スタジオ

コンシェルジュネーム 縁結び仲人士 笑びすふくこ

番組名 クリスタルイズム

2017年4月~ 第1・第3金曜日 10:00~

 

チームクリスタル

クリスタルメンバー

 

千葉県での婚活・結婚相談は 結婚相談所ホワイトローズにお任せください結婚。キラキラ     幸せな結婚を望む30代、40代の独身男女のお世話を得意としています。 日本仲人協会加盟の結婚相談所ですので全国に会員は1万人。昔ながらの お世話好きな仲人が結婚までを安心の低料金でサポート致します。                                                                                               

 

結婚相談所ホワイトローズ 縁結び仲人 笑びす ふくこ
幸せは 笑顔の向こうからやってきます。                             
笑顔で福を呼び込みましょうという想いを込めて名付けましたラブラブ
笑びすふくこは ブログ・ホームページ専用のネットネームです。)

 

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

http://nakodo100.com/

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センターの理事長推薦

全国トップクラスのカリスマ仲人100人に私も選ばれています。


入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら

 

日本仲人協会 東京月例会でスピーチさせていただいたときの様子です

 


にほんブログ村