ホテルのバスルーム♪ | Happy☆Life~笑顔で過ごそう~

Happy☆Life~笑顔で過ごそう~

美容、スイーツ、旅行、そして大好きなLIVE♪など、色々なことをマイペースに書いていこうと思います☆

ザ・プリンスパークタワー東京のバスルームお風呂

↓↓☆
Happy☆Life~笑顔で過ごそう~-2010091216100001.jpg
独立シャワーブースだったぁ!!

同僚と2人で盛り上がる顔ワラ

(でも、ガラスだから、写メだとイマイチ解らないね・・・汗


バスルームがすごく広くて、とにかく快適ほわほわ


バスタブは~お風呂*
Happy☆Life~笑顔で過ごそう~-2010091223490001.jpg
足が伸ばせて良かった~カピバラ

サイズは、家よりも20㎝長い位かなぁキラキラ


そして、嬉しかったのは~やじるし
Happy☆Life~笑顔で過ごそう~-2010091223500001.jpg
移動できる脱衣かごがあった事きゃー

ホテルって、スペースない事が多くて、結構 大変なんだよね~

コレは、ほんと便利だった音符


あと、もう一つにこっ↓
Happy☆Life~笑顔で過ごそう~-2010091300440001.jpg
ドライヤーが、ionityだったかお

私が愛用してるのと、ほぼ同じだったので使い易かったよキラキラ

(ホテルのは風力が弱いのが多いよね?かお


洗面台は、シンプルで広々ぴかいち
Happy☆Life~笑顔で過ごそう~-2010091223500000.jpg
ちなみに、窓の外は東京タワー東京タワー

(注。お部屋によって違います!)


アメニティは~コチラ
Happy☆Life~笑顔で過ごそう~-2010091223470000.jpg
私は、持参したのを使ったので、同僚の意見だけど~

ボディソープが、めっちゃ、イイ匂いだったとの事ハート

そして、歯ブラシの質も良かったって。( ゚ ρ ゚ )ふーん

なので、お持ち帰りして来ましたうしし


男性陣は、特に何も言ってなかったけど…

女子事務員の間では、大好評のバスルームでしたウィンクハート


(朝、同僚がシャワーを使った時、鍵をかけ忘れたらしく、今、ドアを開けられたら、かなりセクシーだけど、どうしよう~とか、思ってたらしい~笑。てか、使ってるの解ってるから開けないしなんでやねん!、相手、私(女)だし…おい 開ければ良かった??カピバラ


ペタしてね