倉敷初来訪!長友ようさんのブログ講座で学びの時間♡ | 【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのよしがいけいこのブログです。
あなたの今のお部屋を、整理収納と模様替えで理想の空間にしませんか♡


こんにちはクローバー


整理収納と模様替えで
あなたのお部屋を理想の空間にするお手伝いをしていますハート
岡山おうち空間アドバイザーの
よしがいけいこ  です


ランキングに参加していますふたば
励みになりますのでよろしければ応援クリックお願いします!



にほんブログ村
にほんブログ村


........................................................................................................................................................................

昨日は岡山・倉敷で初開催された、長友ようさんの
「LOVELOVEブログ講座」と「ランチ会」に参加して来ました~

........................................................................................................................................................................


久しぶりの倉敷。
やっぱりマスキングテープ発祥の地とあって、建物もこんな感じでステキハート


{C43147EE-DADF-445B-8883-4B5F39EF7A57:01}




倉敷フレンチ  プルミエ     美味しかったハート

{D9FC2A43-5257-4F61-B2D1-65477ED71352:01}



ランチ会では、たくさんの岡山の方に知り合えて有意義な時間ハート
聞きなれないお仕事のかたもいて、へーほーはー な私でした音符



実際に会うまではようさんのことを勝手に、
柔らかくてもっと女性っぽい感じの方かなと思っていましたが、
行動力があってめっちゃ男前な感じ~ で、
ようさんLOVEになってしまいました~(笑)


内容も難しいことは一つもなくて、すぐにやれることばかり!!!
もっとブログを楽しんで書こうHEART6と思いましたよ音符




{8839656B-3EC0-45C2-8DE6-5D31C9804DE3:01}



会場の皆さんに配られたクッキーにも秘密が・・・
一緒に参加したお友達のもえちゃんには、LOVEという文字があり
可愛くていいなーと思っていたら、文字がないのが 「当たりポイント」 と分かり、
後日ようさんからプレゼントをいただけるそうですハート

やったーーー 楽しみーーーハートハートハート



私のところに来てくれてありがとうハート
{D91598CC-C7D3-4E6F-B6BD-5E207918970F:01}



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまが今日一日ハッピーでありますようにクローバー。