高校時代のクラスメイト。 | きっと大丈夫

きっと大丈夫

毎日が大切な日々

私が今迄に見た一番毛深い人は、高校時代のクラスメイトの女の子です。
その子の異常な毛深さが発覚したのは、水泳の授業を前に着替えをしていた時でした。
皆が水着に着替えてる時、その子は制服のまま何やら考え込んでいる様子でずっと俯いていました。
様子の異変に気付いた子が、「どうしたの?」と尋ねると…なんと、無駄毛処理を忘れてきたとのこと。
普通、水泳の授業があるって事前に分かってるんだから無駄毛処理は必須ですよね。でもそれを忘れてしまったと。
水泳好きらしい彼女はかなり落胆していた様子でした。
しかし、なんと!その場にちょうど剃刀を持っていた子がいて、彼女に「使っていいよ」と差し出したのです。
沈んでいた彼女の顔がパーッと明るくなり、ためらいなく制服を脱ぎはじめました。
すると、露わになったのは凄まじい量のわき毛!もう何年剃ってないんだ?!ってくらいの量でした。
それをジョリジョリ剃っていくのを横目で見ていましたが、剃った毛で野球ボールが作れるくらいの量でしたよ…。
わき毛ってそんなに大量に生えるものなんだと、ちょっと感動すら覚えました。ほんとにボリュームが凄かったんです。
ちなみに彼女はその跡の水泳の時間、何事もなかったかのようにイキイキと泳いでいました…。