薬が。 | あこのホンネ。

あこのホンネ。

本音をかいてますー★

とうとう昨日やはり爆発してしまい、薬いっぱい飲んで寝てしまいました…








今日は病院の日やったのでお母さんに叩き起こされあたしの様子からバレてしまいました。

昨日の夜もつらいことがあり、ひどく泣いていたので予測していたそうです。




抑え切れてないのが怖くて…






病院行ったらコレステロール値高かった…過食やから??







そしてイライラが抑えられない感情の起伏が激しい、ストレスたまると食べるので




薬がまた復活してしまいました。。





半年がんばってたのに。



結局薬がないとダメか。





病院行くスパンも短くなりました。。






消えてしまいたいわ

Android携帯からの投稿