泣く子はいねかぁ~!!ワガママ言う子はいねかぁ~!!


(あっ!しまった!これは秋田だった...)





ヒゲが伸びる速度が、日本でトップクラスにはいるイツキですガーンDASH!






最近プライベートにあんまりのナイ生活を送っていて、ちょっと悔しいですしょぼん



そんなボクですが、11月に入ったら傷心旅行に行ってこようかと考えています音譜








まぁ全く心は傷ついてませんが...☆






場所は山形県にあります銀山温泉です音譜



ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~
こちらお昼の写真




ライフサポーターズ【イツキ】の前向きブログ~From新潟県新発田市~
こちら夜の写真




ね!ね!!いいところでしょドキドキ


まだ日にちは決めてないけど、寒くなってからがいい感じの場所なんで、もう少し待ってから音譜


それまではお仕事がんばるぞ~チョキ