PM4:00.


今日で14連チャン勤務目。

誰もいない部屋で1人黙々と仕事をしてる。


今までの私だったら、仕事より遊ぶことがとても大好きで、

休みの日に会社に来ることなんてなかった。


それが、最近は毎週と言わず毎日会社にいる。


やりがいを感じる仕事に出会えたからかもしれない。



私は、今まで恋愛中心の生活をしてきて、恋愛があるから毎日が頑張れたって感じだった。

でも、学生時代に2年半付き合った彼と別れてから、新しい彼が出来ても長続きしない。

はっきり言って3カ月もったことはないかな・・・



ここ1年間でさらにいろんな恋愛経験をしてきて、付き合うってことをすごく難しく考え始めた気がする。


自分の気持ちを好きな人に伝えるのってすごく難しいなぁ・・・