買取に関して | ブランド古着買取ライフ

ブランド古着買取ライフ

全国最高クラスの買取価格でファッションブランドを日本全国から買取中!宅配買取もやってます!




まずは下記電話番号またはメールアドレスまでお気軽にご連絡下さい。

ブランド古着買取販売 『LIFE仙台店』




電話・メールでの買取受付が終わりましたら、商品の梱包をお願いいたします。
※破損の可能性のある商品等はお手数ですが2重、3重の梱包をお願いいたします。

まずは下記電話番号またはメールアドレスまでお気軽にご連絡下さい。
コチラから買取依頼書をご記入の上同封下さい。



お手元 にプリンターが無い場合はどんな用紙でも構いませんので
●お名前 ●生年月日 ●郵便番号 ●住所(フリガナ) ●電話番号●メールアドレス ●ご希望の連絡方法 ●ご希望のお支払い方法●ご希望のお振込み先口座番号(銀行,郵便振替) 
を記載して下さいませ。


送って頂いたお品物がライフに届き次第、買取専門スタッフがしっかりと1点1点査定させて頂きます。
その後査定が終了いたしましたらご指定のご連絡先に査定金額をお知らせいたします。
査定価格にご納得頂けましたらお支払いさせて頂きます。




査定金額にご納得頂けましたらお客様のご希望の口座に

買取金額をお振込みいたします。


※最短で当日、遅くとも翌営業日までにはお振込みいたします


※お振込みまたは振替手数料は当店が負担させて頂きます。。





まずは下記メールアドレスまでお気軽にお品物の写真を携帯もしくはデジカメで撮影しご送信下さい。
その際に必ず『ブランド名・サイズ』を本文中に記載よろしくお願いいたします。

ブランド古着買取販売 『LIFE仙台店』





写真撮影のポイント

まずは下記メールアドレスまでお気軽にお品物の写真を携帯もしくは
デジカメで撮影しご送信下さい。
その際に必ず『ブランド名・サイズ』を本文中に記載よろしくお願いいたします。

写真撮影のポイント
●商品全体が見える写真

●商品細部が分かる写真

●ダメージ,汚れがある場合はその部分の写真

以上がありますとより正確な査定金額が算出出来ます。

写真撮影箇所例



 

高額査定のポイント

●汚れ・シワ等がある物は洗濯などで状態を整えて頂いた方が買取価格は上がります。

●購入時の付属品がございましたらそちらも同封下さい。

商品によっては付属品の有無で買取価格が変動する場合がございます。

●購入時定価や発売シーズン等をお伝え頂ければより正確な査定が出来ます。




写真での仮査定が終わりましたら、商品の梱包をお願いいたします。

※破損の可能性のある時計・アクセサリー等はお手数ですが2重、3重の梱包をお願いいたします。

コチラから買取依頼書をご記入の上同封下さい。



お手元にプリンターが無い場合はどんな用紙でも構いませんので

●お名前 ●生年月日 ●郵便番号 ●住所(フリガナ) ●電話番号

●メールアドレス ●ご希望の連絡方法 ●ご希望のお支払い方法

●ご希望のお振込み先口座番号(銀行,郵便振替)を記載して下さいませ。



送って頂いたお品物がライフに届き次第、

買取専門スタッフがしっかりと1点1点査定させて頂きます。

その後査定が終了いたしましたら

ご指定のご連絡先に査定金額をお知らせいたします。
査定価格にご納得頂けましたらお支払いさせて頂きます。

※実際に商品を送って頂いて現物を確認後、状態等によって仮買取価格から

金額は前後する事がございますのでご了承下さい。

※査定金額にご納得頂けない場合はご返送いたします。



査定金額にご納得頂けましたらお客様のご希望の口座に

買取金額をお振込みいたします。

※最短で当日、遅くとも翌営業日までにはお振込みいたします。

※お振込みまたは振替手数料は当店が負担させて頂きます。

 








お近くの方は実店舗に直接お品物をお持ち頂く事も出来ます。
ブランド古着買取販売 『LIFE仙台店』

〒989ー3127宮城県仙台市青葉区愛子東1丁目1ー12

買取受付時間 11:00 ~ 21:00年中無休



高額査定のポイント

●汚れ・シワ等がある物は洗濯で状態を整えて頂いた方が買取価格は上がります。

●購入時の付属品がございましたらそちらも同封下さい。商品によっては付属品の有無で買取価格が変動する場合がございます。

●購入時定価や発売シーズン等をお伝え頂ければより正確な査定が出来ます。



お持ち頂いたお品物を買取専門スタッフがしっかりと1点1点査定させて頂きます。その後査定が終了いたしましたらお客様とご商談させて頂きます。

査定価格にご納得頂けましたらお支払いさせて頂きます。

※もちろんキャンセルも出来ますので是非お気軽に査定にお持ち下さいませ。



査定金額にご納得頂けましたらその場で現金でお支払いいたします。