★SMOKEYWOOD新作入荷★ | ブランド古着買取ライフ

ブランド古着買取ライフ

全国最高クラスの買取価格でファッションブランドを日本全国から買取中!宅配買取もやってます!

ハイ!もちろんさっきの記事はこの記事の布石です。。。


SMOKEYWOOD 2011SS 新作入荷です。

まずは


アヤシライフのブログ

アヤシライフのブログ
ロンTやTシャツが続々入荷しております。

色もカラフルでそろそろ春を意識させてくれますね。


最近はようやく徐々に暖かくなってきましたからね~にひひ


Tシャツが¥6195 で ロンTが¥5775 です。


…??? ロンTの方が若干お安いんですね。


おそらくブランドコンセプトでしょう。


アメリカ西部の片田舎のBarで履きこんだデニムパンツにサラリとTシャツを合わせる感じが私のSMOKEYWOODというブランドに対するイメージです。

そしてそのBarにはJAZZとOLD ROCKがある。 っていうね。


そのSMOKEYWOODの春の新作は上記写真以外にも大量に入荷いたしました。


…・が!SMOKEYWOOD人気の為気になる1着があったらお早めに。


前回の入荷分もけっこう売れてしまったので探しているサイズが無い叫び


って方もけっこういらっしゃいましたので…。


その方も時間は掛かってしまいますが追加オーダー頂きまして本日一緒に入荷しました。


こちらです↓


アヤシライフのブログ

アヤシライフのブログ
やっぱり人気のLIFE別注SMOKEYWOODパーカ。


前回入荷分はほぼ完売で個別オーダー&追加発注分です。


もちろん写真以外にも何着か入荷したので気になる方はお早めに。


こちらはお値段¥7980になります。


…という大量入荷があったので事前に什器に改良を加え陳列スペースを確保する必要があったんです。


お陰でこちらの入荷分も雰囲気良く陳列出来ます。


是非見に来て下さ~い(´▽`)


それでは!


先程金ネックレス査定キャンセルされ落ち込んでいるライフ仙台愛子店

9893127
宮城県仙台市青葉区愛子東1丁目1ー12

営業時間11:00~21:00(年中無休)
tel:022398-9537 fax: 022398-9537