★★連結フックでヘビロテの洋服をセットしておけば忙しい朝も焦らない | お片づけで両立支援ーリクリエイトシステムー

★★連結フックでヘビロテの洋服をセットしておけば忙しい朝も焦らない

今回もハンガーネタです。

こちら、私の愛用品

photo:01


マワハンガーの連結フック


これを、上着用のハンガーの
取っ手部分に↓
photo:02




取り付けて・・・↓
(くぐらせるだけ)
photo:03





このように、上下セットを
連結させて使います↓
photo:04




例えば、こんな風に↓
photo:05




写真はスーツですが
お気に入りのコーディネートなどを
あらかじめセットして
クローゼットにINすることで


クローゼットの更なる
省スペース化になりますし

服探しをすることなく
容易に取り出す事が出来き
時間短縮にもなります。


私はスーツと
お気に入りのコーディネート以外に

毎日着て行く
制服のセットにも
このフックを利用しています。



この使い方で
洋服選びがかなり楽になりました。


この連結フックは
マワハンガーだけでなく

取っ手部分が
連結フックの穴に通れば
他のメーカーのハンガーにも
使える可能性が高いと思います。


因みに参考に載せたスーツ写真の
ジャケット側のハンガーは
無印のアルミハンガーです。




まだまだ、ハンガーのお話
つづきます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたにピッタリの
オーガナイザーが見つかるかも!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

読者登録してね