モラタメさんからの当選品です。



東邦ウタマロキッチン


を頂きましたーカナヘイうさぎ



ウタマロせっけんって

たまに目にしてたんだけど、

実際手にしたことがなくて

これが私のウタマロデビューです拍手


{0667A01E-E6CC-4A47-B2D9-B716EEAF7DA5}


なんとも昭和な感じのボトルなのも

愛着があって良い感じでしょうか。



こちらの食器洗いのウタマロは



アミノ酸洗浄成分主配合のなので

手肌にやさしいんですって~


しかも

ガンコな汚れに強く

泡もち泡切れバツグン


との事なので

わたしも使って洗ってみました。



{AB1B3779-D198-4BE4-8825-8497D9F4FF5F}


泡立ちも良かったです。


お弁当箱、今風にいうならば
ランチボックスでお試し

ランチボックスって、意外と油汚れが
残ってしまい、二度洗いすることもたまに
あるんですが、
表面もきゅっきゅっとした
洗いあがりになりました。


そしてこのウタマロキッチンの
一番のお気に入りは
香りがとっても私ごのみだったのです。


クローバーグリーンハーブの香りで
昔好きで使ってたシャンプーの香り
だったのですカナヘイきらきら


あ〜、これだけで癒されるぅ照れ


この香りで癒されるために
食器洗いしたくなっちゃうかもカナヘイうさぎカナヘイきらきら



東邦さん
モラタメさん
ありがとうございました〜