奥飛騨温泉郷 平湯 匠の宿 深山桜庵 | 一日一歩一ミリの成功

奥飛騨温泉郷 平湯 匠の宿 深山桜庵

こんにちはこんばんわ!!

ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム) ですアップ


ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ


先週末の土曜日、旅行の報告です。

岐阜県の奥飛騨に行ってまいりました。

車を飛ばすこと5時間。

八王子で渋滞があり、大幅に時間がかかりました(^~^)





ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ    ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ

あ~自然だ~!雪だー!!

山だ~!!湖だ~!




ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ



この旅は旅館が目的です。


奥飛騨温泉郷 平湯 匠の宿 深山桜庵

という宿にお世話になりました。

とにかくここの宿は今まで泊まった日本の宿の中でも

一番!といっても過言ではないくらいいい宿でした。

宿について、10の最高ポイントについてまとめてみました。




ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ

1.フロントから見える景色が最高!くつろげる~。



ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ    ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ

2.部屋が最高。とにかくモダン&和!

大好きなテイストです。マッサージもあります。

部屋にかわいいお風呂もついていました☆






ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ


3.貸切露天風呂が最高。二種類あります。

従業員の方が気を利かせてくれて、土曜日なのに二種類のお風呂に入ることが

できました。ありがとうございました!!

室内のお風呂も広くてとてもいいです。

風呂上りの牛乳、ヤクルトが無料で飲めるところも最高。





4.ということで、従業員さんが最高。



ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ


5.くつろぎスペースのおしゃれさが最高。

本などを読むスペースがおしゃれ。







ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ

ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ

7.晩御飯が最高。大きな窓から遠くの山々を眺めながら、

飛騨料理に舌鼓です。








ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ

8.夜食のラーメンサービスが最高。

22時にフロントにラーメン屋さんが登場します。

もちろん無料。




ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ

とくに関係ありません。





ビジネスシンガーソングライター LIFE-M (ライフエム)オフィシャルブログ


9.朝ごはんが最高。




10.なによりも飛騨最高。




お気に入りのお宿紹介でした☆★

しかし冷え込みますね。

明日も頑張っていきましょう!!




LIFE-M

アップアップアップアップアップアップ

僕の楽曲を試聴していただけます

LIFE-M

アップアップアップアップアップアップ

クリックしていただけると幸せです



peaceful LIFE-M☆