ライブでした〜p(^_^)q | 松浦洋介は歌の中に。

松浦洋介は歌の中に。

僕の歌が
そっと貴方の背中を押せるように

僕の歌で
貴方を包み込めるように

歌に願いを込めて作り歌う男のブログです。

おはようございますクローバー


昨日は恵比寿YaYaさんでのライブ

ホントにありがとうございました!!


昨夜は出演者の皆さんの繋がり?と言いますか

イベント自体の流れも含めて

とても和やかに、温かく進行した

素敵な一夜になったように思います♪


共演の皆さんも、ホントに魅力的な方ばかりで


たくさん刺激と学びを頂きました音譜


僕としては

出来た部分もありますが

まだまだ発展途上!!


次のステップに向けて


更に精進してまいります!!




あぁ!

時間が足りないぜ(´Д` )笑






そんな今日は



いや!


今日もバイト~




頑張ろうクローバー

音楽もバイトも


みんなもね


ではではハロウィン
{F233CEEA-156F-4250-8DE1-E628BE7EA84E:01}