自分の体が分からないwww | 松浦洋介は歌の中に。

松浦洋介は歌の中に。

僕の歌が
そっと貴方の背中を押せるように

僕の歌で
貴方を包み込めるように

歌に願いを込めて作り歌う男のブログです。

おはようございます☆

あれ?昨日より体が細くなっている?何この鎖骨?
なぜ??あれ?あれれれれ?
自分の体が良くわからない松浦です( ´艸`)

まぁ、調子は悪く無いので様子見ですね。
今日はバイト、レッスンですが
大人しめにします…(>_<)



昨日は
大田智美さんとリハをしてきました☆

楽曲提供を始めてからの事を振り返ってみると
個人的にも感慨深いものがあります♪

うまくいけば
彼女も今後、コンスタントにライブができると思いますし
むしろ、これからが本番なワケで
僕も可能な限りのサポートをさせていただく事に
やぶさかではありません(o^-')b


ところで
昨日、少し飲んだんですが
びっくりするくらい少量で、記憶がとんだ…
おいおいだよ…意外とお疲れなのねMy body

以前から、疲労がある程度溜まって来ると
その疲れに気付かなくなって、その後大きく体調を崩す事があるので
ここは注意していきたいと思います☆

記憶が飛ぶ時は、次の日はひどい二日酔いになるのですが
今朝は全くないだけに、かえって不気味ではありますね…

とりあえず金曜日は夜行バスだったと思うので
今夜くらい早めに寝る…かな、、、うん、きっと(^_^)v



ちなみに昨日はTHE BOOMのアルバムの発売日でしたね♪
いつの間に、よしもとに行ったんだろう?
そして宮沢さん、歌詞の書き方が少し変わりましたよね?


前回が和、今回は『島唄』の発表20周年記念で沖縄に立ち戻り
今後はどこに行くのかな?

今回も刺激もらいました☆
さて今日も頑張っていきましょう!

あ、僕は大人しくしながら頑張ります♪笑