久しぶりの雅治グッズをお買い上げ♪

{F6E0B967-EC99-4569-858A-F1CBCFE0861F}

会員限定のお前と密会IN大阪のチケットは
外れ 少々 スネておりました(*≧∀≦*)

BROSTV見忘れたり、土曜日休みやのに
ラジオ聞かなかったりと
雅治熱は消沈気味(^◇^;)

生声と生ギター。。。
聞きたかったなぁ。
スクリーンを通さず 肉眼で見れるライブを
増やして欲しいものです。
それじゃ〜儲けがないんだろうなぁ(*≧∀≦*)
コンサートは チケットsold outで元が取れると
言いますからね。

すごいライティングや映像なんて
いらないんです!
花道を もっと増やして下さい!(*≧∀≦*)


Tシャツは ずっと丸首になり残念です。
マサのVネックが好きやのに。。。

と。。。文句ばかりですが
明日 早速着て出勤しま〜す♪(*^▽^*)
自転車だから 目立たないし〜♪
着いたら 制服に着替えるし〜♪
って 恥ずかしいんかい!ですね(*≧∀≦*)