最近行ったお店@柏 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ ha-toギャラリー ha-to


レイソル優勝したよん!!!

柏市民として本当に誇りずらしハート

「やってやれ」は新しいスローガンアゲアゲ

どんなに不可能だと思われることも

「やってやれ」ばやれるものだと改めて感じさせてもらいました泣(´-ω-`) !!!


さて柏にちなんで地元のグルメレポーしちゃいます♪

歳をとればとるほど地元がすきーはーとぅ


まずは欠かせないつむぎやさんきゃ

久しぶりにランチでお邪魔しましたふん・・・きらっ★


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

オーガニックの野菜料理屋さんですうへへ

この日のメインは大根のステーキハート

の上にお豆腐が乗ってたーっっ 最高ウインク



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

このステキな入り口は流山のアンティグアさんキラキラ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

色んなタイプのテーブルや椅子があって

畳の席もありました。・


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

ランチはいくつか種類があってこの日はシンガポール料理

だったかな?ドレッシングとか凄く美味しかった柚ちゃん

ベーグルも美味しかったーww


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

これは前のお家から30秒くらいで行けた

プチボヌールさんきらー

本格フレンチなんだけど、リーズナブルで美味しいの!!!!

種類も豊富だし大切な日に◎


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

5人とも違うメニューを注文してシェアして楽しみましたChristina Aguilera キス



お次は東口に引っ越してから気になってたお店

アンジュールさんhosi

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

両親と行きましたが、そういう雰囲気りぼん

パンがさー、すごく美味しくて鶏、豚、牛、

一種類ずつ頼んだけどどれも◎

ここもフレンチですがランチはお手軽ですアゲアゲ


忘れちゃいけないのがせきぐち精肉店さんッ

本当のお肉屋さんなんだけど、ハンバーガーが売ってるのはーと


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

あ、写真が横だけど、これはミルフィーユカツバーガーとらんぷ

お肉が本格的だから、ファーストフードのものとはちょっと違う!!

ソースもお肉やさんの味がするから最高っっ♡

食べ歩きに最適◎


柏は素敵な街でまだまだ美味しいお店

(しかもあまりメジャーじゃない)が沢山あるので

またレポートしますねはーと


都内でネイルなら→

ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 「なんとなくやる」「やってやる」

         どうせやるなら後者の方で。