ネイルサロンMalibu 10月ネイル | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ ha-toギャラリー ha-to


あっという間に10月が終わってしまって

大好きなブログが2回しか書けていなかった・・・


ブースをリニューしたり旅行に行ったり

美味しいものを食べたり友達と最高な時間を過ごしたり・・・

していたことを書けていけたらいいなハート

最近はツイッターやらFacebookやら、どこになにを書けばいいか

迷っちゃうけど、文章が好きな私としてはブログも好きですへへ


とりあえず、リニューしてから来てくれた方々のネイル画像を

アップしたいと思いますきらきら

個性的なネイルを一気にアップしますアハ


まずはM実ちゃん!!!

秋っぽいモロッコでびっくり

ってことで変形ピーコック❤

色使いがお互いお気に入りハート


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ


お次はU様のフット花 初ペディキュアステーション使用者様きゃっ

赤×ゴールドラメでストーンアートは

大人っぽい色と形でアジアンリゾート風にLOVE


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

スペインに行かれるM様は

スペイン色でハデネイルにおんぷ

モザイクみたいなアートはスペインの有名な公園をイメージだよ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

お洒落ママK様はグレーでクールにハート

ダブルフレンチとアシンメトリーな

ストーンの配置がポイントっ!

ラメの逆グラデーションもお似合いですハート



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

お次はいつも美に気を遣ってらっしゃる素敵なY様びっくり

今回は優しい色でヒョウ柄にはぁと

パールのグラデーションがお気に入りlove


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

いつも可愛い、見ているだけで幸せなM子さんちゅ

今回はM子さんらしく可愛い白ネイルwwww

真ん中をくり抜いた感じのダブルフレンチが新鮮好き


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

外国帰りのS様は、飛行機で隣の外国人がやっていた

ネイルが気になったご様子で

そのまま真似してオンドヤ

クールなネイルになりましたあは


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

そしてKちゃんのウエディングネイル♡

王道に白グラデ+パールで

普段はあまり使わないストーンを程よく置いて

1本はさりげなくパールでリボンにドキドキ

結婚おめでとうびっくり


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

かなりドドンとアップしましたが

もうこんなに新しいブースに来て頂いたのですね!!

嬉しいですクローバー


そんなMalibuでは続々とパーツ入荷しあわせ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

カラーもキャラメルフローズンというめちゃくちゃ可愛い

ラピジェルを入荷きらん

早速自分の爪にやってみましたやじるし


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

実際の色はもう少し落ち着いた本当に

見ていて飽きないキレイな色ですlove hiro

是非お試しあれ♡


都内でネイルなら→ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 気の赴くままが最高の目的地へ導く