☆キラ夏ネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


背中がかゆいよー黒いハムスター泣き


今日は、英語を教えてる子供の

お母様とバッタリお会いしまして

とっても嬉しい言葉を頂きましたりぼん


夏休みに入る前の最終授業で

それぞれの名前を書いた手作りネックレス

(紙と毛糸でつくったもの)を皆に渡したんですけど


「うちの子、とっても嬉しそうに持って帰ってきました」

「Kyoko先生の授業、とても楽しいみたいです」


お世辞でも嬉しいじゃないですか❤

お母様はうちの子も留学させたい、と

おっしゃっていましたが

短い人生で、たくさんの「良い影響」を

一人でも多くの人に与えることができたら

最高に意味のある人生ですよねmusic


だから私はいつでもキラキラしていて

人生なんとかなるよって

皆に勇気を与えられる存在になりたいなチューリップ


夏も後半戦ですね!!

気合入れてネイルをリニューアルしてもらいましたえ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

念願のプッチー!!!!!

しかもダイアカットストーン投入ですうふ

プッチ、なかなか自分じゃできないので

綾に感謝ですはーと


交代して私が彼女に施したのはこちらぷ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

やはりダイアカットストーン大活躍わぉ!

夏らしいラメラメで可愛いハート

爪ながっはーと!

スカですけど王冠


花火に海にプールにまだまだこれから

皆もはしゃぎまくりの2010夏でねネ♡


柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 好きなことと得意なことは微妙に違う

  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記