言葉 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★


   yeah夏のキャンペーンyeah

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇  フットジェル キラキラ000円キラキラ   

◆                      

◇ フットバスを使った甘皮ケア          

◆          +             

◇ ①ワンカラー(カラー・ラメ)           

◆ ②グラデーション(カラー・ラメ)

◇ ③フレンチ (カラー・ラメ)         

        +  

◇      親指にお好きなアート    

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日、ふらっと本屋に寄ったら

「私の心に響いた言葉」みたいな雑誌があって

なんか気になって立ち読みしてみたら

素敵な台詞がたくさん並んでいましたドキドキ


≪言葉≫というものが存在する地球、

やはり言葉にして何かを伝えるって

とっても大事なことだと思いますハート


ありがとう、とか

愛してるよ、とか

ごめんね、とか

単純で簡単だけどとっても大事うさぎ


全部立ち読みできなかったから

抜粋だけど、今も覚えてるのはこの二つさげ


①最強のポジティブは最悪なネガティブから

②願っていたことが叶わなかったのは

  どこかでそうならないように願っていたことだから


考え深いこと言いますよね~音速丸

いい言葉を知ってるときっと人生の

いいヒントになるんじゃないかなハート


で、今日は久しぶりにサロン時代の同期と

お茶してきましたにこ !


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

期間限定のブルーベリースムージーかきごおり

美味しいね~らぶ♥

なんて話してるまではよかったんですよわい2


同期がストローから口を離し笑ったとたん

あれ?なんかお歯黒みたいな口になってるビックリマーク

マジであんた笑えないくらい黒いよビックリマーク

っていうか私もだし、なんだこりゃ~ビックリマーク


笑えば口が開くし、口が開けば

黒くて笑えるし、もうわけがわからなく大爆笑笑顔


恐るべしブルーベリーの色素ジャスタウェイ

二人してタオルで口を押さえながら帰宅ダッシュ

皆も気をつけてねぷ

デートで生のブルーベリーはNGかも

いや、逆に使えるテクか!?


柏でネイルやるならネイルサロンMalibuでyeah

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 幸も不幸も表裏一体

  真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記