今の気分?超気持ちいい! | ポンタのブログ

今の気分?超気持ちいい!

今日は天気がよかったので


なんだかいてもたってもいられず、


自転車に乗って地元探索に行くことに音譜


ポンタの気ままにブログ-DCF00010.jpg


なんといっても空気がうまいです富士山


ポンタの気ままにブログ-DCF00009.jpg


らくれんの跡地ですおうし座


(らくれんというのは牛乳などを作っている

 メーカーで、昔はこの場所に工場がありました)

ポンタの気ままにブログ-DCF00011.jpg


僕が生まれた愛媛大学病院です!


ポンタの気ままにブログ


久万高原あたりでしょうか?


いい景色ですね目


そして、通っていた中学校が近くにあるので


行ってみることに。


ポンタの気ままにブログ-DCF00005.jpg


東温市立重信中学校です男の子女の子


いやぁ変わってな・・・ ん・・・?


ポンタの気ままにブログ-DCF00006.jpg


んん・・・? ショベルカー・・・?


ポンタの気ままにブログ-DCF00008.jpg



・・

・・・


がーーーん ○| ̄|_


校舎が無いガーン


ちょうど1年生の時の校舎が無くなってました。


なんだか寂しいですね・・・。


でものんびりサイクリングで色々見れて、


昔を思い出し楽しかったです!


変わらないもの、変わったもの、全部含めて


やっぱり地元はいいもんだなぁと思いましたキラキラ