春? | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

暖かくなってきました音譜
朝からポカポカしてて今日はパティオでブレッキーしてみましたアップ
はぁ~暖かいって気持ちがいいわ~ニコニコ

photo:01




昨日は久々に夕方にチャンと散歩に行ったら、ワンコ遭遇率高っアップ

道ですれ違う度にシッポふってご機嫌振りまきまくりのチャン。
社交的な子に育ってくれて母はうれしです♩

夕方の散歩は朝の散歩に勝るとも劣らない清々しさですな音譜
これも春のおかげかしら?ニコニコ

photo:02



photo:03



View terrace (これ道の名前ね)からスワンリバーに向かう下り坂の景色が好きクローバー そのまま川沿いを歩いて公園でチャンさんお待ちかねのプレイタイムしっぽフリフリ

photo:04



photo:05



photo:06



たまに他の子が一緒に追っかけてきてご挨拶わんわん

流石のチャンさんも昨日は公園で思いっ切り走りまくって帰ったらご飯も食べずにグッタリと爆睡してましたぐぅぐぅ

今日も行ってみよう~足あと

では Have a nice day♩


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



iPhoneからの投稿