マリメッコ。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


可愛いマリメッコネイルができました~♪
毎回デザインチェンジを希望されるM様。
前回のブラック×ブラウンから真っ赤なマリメッコにイメージチェンジです。
サンプルの中からのチョイスでポイントカラーでシルバーグリッターです音譜

真っ赤が似合うかっこいいアクティブママさんですクローバー


最近、またブログ放置してました。。。
なんだか、寒くて(←言い訳)ね。。。

週末はまたまたガレージセールを開催したりしてたので
その出品物あさりで家の中を行ったりきたり。。。。。

あっ、そういえば家の近所にナイスなカフェを発見!
店の中もヴィンテージもので溢れててかわいいし、
なんせお料理がイケテルニコニコ

パエリア↓エビ、ほたて、ムール貝、チキンだよ

$フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょwidth=


ピッツァカルズォネ↓中にたっぷり具が入ってて美味しい~!!

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょwidth=


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


コーヒーもおいしいのよねぇ♪

こちら通わせて頂きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ