泡フェス~2017♪ | HIICO's blog☆good life☆

HIICO's blog☆good life☆

日常lifeアゲるblog☆



夏の思い出ニコきら









今年も『泡フェス』行って来ましたーウインクおんぷ

















間近にBABY-Tさんが居たので
写メお願いしたら快く撮ってもらえましたきらきらVサイン




























かき氷好きの次男ラブラブ🍧ハート











昨年より泡にビビったりもしていましたが…




楽しめたかなにこアゲアゲ
















長男はスライダーでは滑らず

スライダーの下でずっと遊んでいるので

スタッフに注意されながらも相手してもらって苦笑


『お母さん滑っておいでよ~!!』て
人を滑らせて汗しぶき











近場で盛り上がるイベントって
ありがたいハートHAPPY






毎年やってくれる事を祈るらぶ② 星









平野さんからのプレゼント🎁

毎回  本当ありがとう心



最近では平野さんがプレゼントくれる事が分かってきた長男は何だかイヤらしい奴になってきているぶーしぶき