結婚式におよばれ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | HIICO's blog☆good life☆

HIICO's blog☆good life☆

日常lifeアゲるblog☆


先日

旦那のお客様の結婚式に夫婦でおよばれらぶ②💒












ヘアセットは旦那にお願いしましたVサイン





私毛が多いので大変そうです苦笑





久々に高いヒールでふくらはぎピーン笑しぶき





再婚同士の式ですが

お2人の
夫婦のあり方や今後の行き方の決意を感じました心











楽しみにしていたお料理白ワインぷっナイフとフォーク






全部 最高に美味しかったぺこきら




厳選されたものをいただくのって
本当に幸せアゲアゲ








帰りにお花をお持ち帰りにこ🌹🌻











プチギフトも可愛い ぷっ 🌹心






本当に素敵な新郎新婦さんでしたハート