静岡 1人 ぶらり ((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♪ | HIICO's blog☆good life☆

HIICO's blog☆good life☆

日常lifeアゲるblog☆

 

先日 お仕事を半休して


1人で静岡に繰り出して来ましたらぶ②きら



かなり前から静岡ローカル番組『まるごと』📺
のコーナー『ペコリーノ』のコーナーで



ずん飯尾さんが持っていて気になっていた


『Ruise B』さんこれ↓







1点もので色柄も違うので
少し悩みましたがこれ↓に決めましたぷっ心























パルシェのアフタヌーンティーで
1人ランチナイフとフォーク







量が適量で味も美味しかった😋







この日のお目当ては!!



これ↓懐かしの京都店 店長おんぷ(真ん中)














今はマネージャーになられて静岡~浜松エリアも兼任ですらぶ②スゴイびっくり




私は10年勤務しましたが

マネージャーは今15年だそうです(o^^o)

入社はほぼ同じ年だったって事ですウインク









店頭での世間話も弾みましたべえあげ





帰りは 新しく出来た『プルミエール レガーロ』
で1人ジェラートぺこソフトクリーム






ぷるみえ~るってケーキ屋さんが出した
ジェラート屋さんなのでお味もまちがいないVサイン



半熟プリントとチーズケーキのジェラートハート