family day(o^^o) | HIICO's blog☆good life☆

HIICO's blog☆good life☆

日常lifeアゲるblog☆




7月もお疲れ様でした(o^^o)



昨晩から

長男が少し発熱顔



昨日は自宅メンテナンスしながら
ゆっくりしていただけですが
 



日中14:00頃までエアコンかけず
入ってくる風と扇風機で過ごしたからか…


熱中症的な…❔



疲れが出たせいか…❔




今朝はまだ微熱はありましたが


元気にこ




とりあえず2人とも髪を切ってもらいに
お父さんのお店へ 美容院ドライヤー




その後
イオンへ行きました苦笑








ランチはファミレスナイフとフォーク『四六時中』














子供たちのお目当てはこれ↓



ポケモンゲームぴかっ☆!!










すっかりテンション上がって元気 ウインク びっくり

なのかな笑