何とかなる! | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

*ファンタジックに覚醒*
わたしたちは輝きと支えと愛を放射する灯台です♡
~神秘を旅する朱(あかり)のブログ~

辛い過去をエンジンに変えるカウンセラー、アカリ舞です黄色い花

 

 

 

先日の飛騨・長野旅での一コマ。

 

 

 

お土産物屋さんを見ていた時、とても気に入ったフクロウの置物がありました。

 

 

 

自分もとても気に入ったし、友達にもピッタリだビックリマークあげたいビックリマークと思ったのです。

何となく感じるものがあったのです。

 

 

 

ただ、現金の持ち合わせがあまりなかったので、買うかどうか迷いました。。。

 

 

 

店を4周くらいして(笑)

やっぱりかわいいから買おう!

クレジットカードで!

と決意し、

 

 

 

レジに持っていき、お会計の段になって、

「クレジットカードは取り扱っていません」とさ叫び

 

 

 

ガーーーン汗

 

 

 

それで、レジで慌てて、ありったけの現金を出したところ、

足りたのですビックリマーク

もう奇跡的に。

 

 

 

店から出る時、所持金9円でしたから(笑)

 

 

 

この置物を買うための現金だったのかな?と思うくらい、ピッタリで、逆にビックリしましたよ~。

 

 

 

それで、思ったのは、

大体、何とかなりますキラキラ

ということですね。

 

 

 

最近、結構何とかなっていくな~と思っているので、今回のことでやっぱり何とかなるんだなと確信しました。

 

 

 

だから、欲しいものがあったり、やりたいことがあったら、とりあえずアクションしてみるといいんじゃないでしょうか!?

 

 

 

皆さんも、実は、全部何とかなっているんですよ。

全部、帳尻があっているの。

 

 

 

ただ、自分の思い描いた通りじゃないから、気付かないんです。

 

 

 

例えば、私の例で言えば、

・クレジットカードで買って、現金は手元に置いておきたかったのに。

→9円で帰るなんて、何とかなっていない!

 

・お金をもっと降ろしておけばレジで焦らんくてよかったのに。

→恥ずかしい思いしちゃって、何とかなっていない!

 

と自分なりの完璧をイメージして、

それ以外は「バツ」と認定することもできますよね。

 

 

 

でも、私たちは欲しいものは実際問題手にしています。

私がフクロウを手にしたようにキラキラ

 

 

 

自分の思い描く完璧な形じゃなくても、

人生何とかなっている、ということを受け止めて、信頼してみましょう♪

 

 

 

それを理解したうえで、ではさらに、

「どういう形で…(叶えていくか)」

というところをクリエイトしていくのか、

 

 

 

何とかなっていない、という前提で、自分の思い描く完璧を獲得しに行くのか…

 

 

 

どっちが人生面白いかなぁ照れ

 

 

 

ちなみに、私がGETしたフクロウの置物↓

レトロかわいいです~ラブラブ

 

 

『幸福のフクロウ』です。

このうち、一体がお友達のところへ旅立っていきました。

 

 

 

フクロウは『叡智』『知(知識)』を象徴しますが、このフクロウは絶妙にハート型が所々にあしらわれている。

 

 

 

『知』と『ハート(感性・直感)』の融合キラキラって感じですね。

買う時は、そこまで考えてはいなかったですが。

 

 

 

そして、旅から帰ってから、flow(流れる)というメッセージがビシバシきていて、

もしや、フクロウも=owlだから、

four owl=our flowのメッセージの一環だったのかな⁉︎と思ったり。

 

 

 

光の存在はウィットに富んでて、言葉遊びが結構好きなんですよ(^ ^) 

 

 

 

とにかく、お金がピッタリで買えたこともあって、ご縁を感じましたので、日々愛でたいと思います。

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

***************************

 

NEWあなたの魂の声を聴くスピリチュアルリーディング

ふんわり風船ハート光の存在からのメッセージをお伝えするカードリーディング

ふんわり風船ハート愛と感謝の波動に包まれるベーシック・カウンセリング

ふんわり風船ハート心身の不調が不思議とインスピレーションに変わるボディカウンセリング&ヒーリング

 

ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

随時受付しております。

 

***************************