仕事がうまく行き始めたら生活がうまく行かない。


夫婦で会話することもあんまりない。

 

 

こうなってしまうんだな、、、、。


話したいって思うけど、話すネタがない。
こんな話してもつまらないしくだらないし。
楽しくないから無視されるんだろうなって思う。

何回も呼んでも気づいてさえもらえない。
もう仕方ないのかもしれないな。

こうやって、人生は進んでいって終わるんだろう。

娘の成長は嬉しいし、可愛くて仕方ない。


家族のためには私が働かないといけない。
毎月どれだけお金がかかってるのかわかってるのは自分しかいない。
節約しても足りないお金、、、、


だんだん何のために働いているのかわからない気持ちにもなる。

家族のために働いてるけど、
家族仲良くできない。
何だろうねこれ。