「魔法のレシピ」の作り方の感想① | 『なりたい私』プロジェクト アクチュアルミー

『なりたい私』プロジェクト アクチュアルミー

「なりたい私」を『本物の私』にする
自分らしく生きたい女性のコミュニティ

image



昨日報告させていただいた「なりたい私」プロジェクトの「魔法のレシピ」セミナーの感想を報告させていただきますね~





たくさん頂いたので何回か分けてご紹介します!!





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 
何度か受けさせて頂いていますが、整理の仕方がより深く分かりました。どんどんパワーアップしていて本当に凄いと思います。ありがとうございます。

今年こそは頭をスッキリシンプルにして、自分らしく生きたいと思います!!
                        ご職業 エステ


感情に焦点を当てて未来を考えるのが新鮮でした。初めての考え方でしたが、この方が自分の今後について考えやすいなと感じました。
丁寧なお話しありがとうございました!!

木村サンの様に、毎日起きて楽しい!!と思える人生にしていきたいです!
               ご職業 OL



千恵ちゃんのセミナー、内容じゃなくキラキラした千恵ちゃんに会いにきたくて来ましたが、内容もとってもよかったです。なりたい感情を意識して前に進んでいこう!!って楽しくなりました。ありがとうございました。佳実さんの司会も明るく明快でよかったです☆☆☆

より豊かな気持ちと時間とやりがいのある人生にします。
          ご職業 カーテン屋さん



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


「魔法のレシピ」を作る事でご自分のやりたい事がわかったり、もやもやしていたこれからの方向性が見えて来たり、今がどれだけ幸せだったか気づいたり。


参加された方それぞれのぴったりな物が出来上がっていっていました。


初めは今までと違う考え方にちょっと躊躇されるかたもみえるのですが、何回か書き込んで頂いてスッキリされます。




「魔法のレシピ」が軸になって夢や目標、「なりたい私」。。。への自然な流れが出来ていきます!!







そうそう!!この中のつながりで料理教室の開催なんかも決まっていましたよ^^みなさんにとっていろいろの情報や素敵女子とのつながりが出来る場所にしていきますね。




●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●

個人コンサルタント


2013年を素敵な年にしたい方は


こちらへ
HP



「生き方レシピ」メニュー


「欲しい未来」を形にするコラージュメニュー




●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●+●