クリスタルファウンテンでコラボイベントを開催します! | 潜在意識のナビゲーター ビリーブス田中 

クリスタルファウンテンでコラボイベントを開催します!

先日、新橋にあるショップ「クリスタル・ファウンテン」で開催されたエナジーパーティーに行ってきま先日、新橋にあるショップ「クリスタル・ファウンテン」で開催されたエナジーパーティーに行ってきました。


ショップに入って、まず感じたのは、クリスタルボールと、水と光が醸し出す幻想的な空間の心地よいエネルギーでした。



その場に居るだけで、とても気持ちよくなってしまい、
オーナーのひろ渡辺さんが、どこからか取り寄せた不思議なオモチャにハマってしまい子供のように遊んでいました。

そうこうしているうちに、お店に置かれたクッション・ベッドでのヒーリング・タイムが始まりました。

その流れの中で、私もキネシオロジーのミニセッションをしたところ、
オーナーのひろさんが、俄然興味を持ち、

昨夜豊洲で開催された交流会「火曜会」に遊びに来てくれました。

「空間のエネルギーを如何に高めるか」という話で意気投合し、
コラボでのイベントをすることになりました。


日程は、11月12日(土)18:30から
会場は、新橋のショップ「クリスタルファウンテン」です。
詳細は、決まり次第お知らせします。

とっても素敵なお店ですので、是非お越しください。

オーナーのひろ渡辺さんです。