日本健康医療専門学校

ライフケア学科のブログ


 第6回、「卒業制作展」が大成功を収め、終了いたしました。

学生たちも個々にがんばりましたが、ご指導くださった教科の先生方、

また、他学科の学生さんたちにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

お詫びとともに、厚く御礼申し上げます。

 
 中には緊張して本領発揮できず・・の人もいたようですが、皆さん

練習の成果を出し切っていたように感じられました。

就職活動、事前研修等・・ただでさえ忙しい中、取り組んだ成果ですので

各自の中で思い出や、知識として今後に残る「卒業制作展」になったはず

です。

 来られなかった人にちょっとだけ今日の様子を・・・・


全体

朝、全体の記念撮影でスタート!!

司会

司会も緊張します。「これから始めます。」

2-①

会場はこんな様子です。

2-②

緊張しました・・・

2-③

難しい、興味深い内容ですよ・・

2-④

お昼休みはティーコーナーで、事務局の先生方も一緒・・

2-⑤

午後の部をはじめます・・・


2-⑥

けっこう高得点が・・・


2-⑦

ちょっと、緊張しちゃったかな??



と、いう様子でした。今日は月曜日、他学科の先生方も

お越しいただきありがとうございました。

また、寒い中、見学にも来ていただいた保護者の皆様、

卒業生の先輩たち、そして学校見学にお越しくださった

高校生の皆さん、いかがでしたでしょうか? 


学生達も恥ずかしさ半分、しかし大きな励みになり、結果

良い形で終われたのではないかと思います。



 本当に感謝・感謝の2日間でした。ありがとうございました。



記載者:白根