mixiのマイミクさんの日記に面白いもの発見!!!

あっちの日記ではゆちは今ドーンと落ち込んでいるので

こっちではパッと元気にいきたいので

ちょっとやってみましたよ≧(´▽`)≦


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


ゆちさんの憧れの男性について


明るく童顔な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、ゆちさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。

人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。

男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。


そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。

スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、

ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。

可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (264.2点)
2位 岡村隆史 (261.8点)
3位 国分太一 (261.6点)



(笑´∀`)ヶラヶラ ・・・

上の三人が当たっているかといわれたら

岡村はめっちゃ好きだけどね。


ただ、読んでみると「童顔」が好き、とか

「可愛い男の子」が好きとか・・・


変態チックなんですけど・・・


にのちゃん好きなことを考えたら

当たっているのかもねー((笑´∀`)ヶラヶラ )