☆カスタマイズ 長財布 ギフト用に☆ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)


もうすぐ。
旦那さんの誕生日v(^_^v)♪

なんもいらないと言われるけど(笑)
お財布がボロボロ(ノ_<)

この財布も誕生日に3年前くらいにあげたのを
使ってるような……?
セールで買ったコーチのですが。

カスタマイズのお財布もかっこいいですよね

色々探してはいるのですが中々いいのが(笑)

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

きちんとしていて安心できますし。
本革で一つ一つ手作りなのでギフトとして頂いたら嬉しいですよね♡


本革長財布

黒一色じゃなくカラフルにカスタマイズできるので
自分好みのお財布が出来ていいですよね♡


外側はシンプル。
中身は実はカラフルなんです(笑)
このギャップがまたいい(^。^)

黒ベースの青、白にしたいな。