顧客満足度、全国500店中2位! | ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉のスタッフ日記

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ

 

まだ東京にいますニコニコ

 

東京2日目は当社も加盟しているLIXILリフォームショップの全国オーナー会です音譜

 

今年の1月から新しく就任した瀬戸社長から今後の方針などの発表がありましたキラキラ

 

九州のイケメン社長たちと記念撮影カメラ

 

 

会場はお台場の豪華なホテルですキラキラ

 

社長からの方針発表や、成功事例の発表もありましたが、私のメインは

 

年間コンテストの発表クラッカー

 

顧客満足度で去年は1位を頂きましたが、今年は2位でしたクラッカー

 

 

今年は加盟店も500店舗を超え、表彰されるのも至難の技ですが、

 

いつも頑張ってくれているスタッフや、お客様のおかげで、今年も

 

表彰していただけましたニコニコ

 

ありがとうございます!!

 

 

来年は1位を奪還できるように、さらに精進してまいりますビックリマーク

 

 

輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家

 

リフォームをお考えなら
 ブルースホーム小倉リフォームホームページ 


不動産の事なら
不動産プラザホームページ 

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook


 
にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ