タカラショールームでイベント開催中です | ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉リフォーム部スタッフブログ

ブルースホーム小倉のスタッフ日記

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ

今日、明日は良い天気になりそうです晴れ

お出かけの方も多いと思いますが、おでかけのついでに、東港の

タカラ小倉ショールームに是非お立ち寄りください音譜

今日、明日と新築・リフォームの商談会を開催していますひらめき電球

ご来場いただいた皆様にミスタードーナツの詰め合わせを差し上げておりますドーナツ

他にも七宝焼で自分だけのストラップを作る体験教室や、ガス、IHの

料理実演ステーキ

もちろん、最新の設備機器もたくさん展示していますので、いろいろな

タイプのキッチンやお風呂などを実際に見て比較できますニコニコ

お見積り記念品や、ご成約特典もご用意していますので、新築、

リフォームをお考えの方は是非お気軽にお立ち寄りください音譜

数社の合同イベントですので、ご来場の際は「ブルースホーム小倉の

招待でビックリマーク」と受付にお伝えくださいねニコニコ

輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家

リフォームをお考えなら
ブルースホーム小倉リフォームホームページ


不動産の事なら
不動産プラザホームページ

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook



にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ