ハロ~ エブリワン | リエルのお楽しみ

ハロ~ エブリワン




集中力のないワタシが唯一神経集中して聞いてるのが

「英語でしゃべらナイト」のパックン英検のコーナー。


これが回答できると、なんだかとっても満足感いっぱいになれるのよね、私。



昨日のプログラムは「スーパーバイリンガルの作り方」


いつもは番組ナビゲーターのジョン・カビラ氏が登場で、

とーっても興味深い話が聞けておもしろかったァ!



そして、アジアのバイリンガル女優として、

ちーりんが「ハロ~~ エブリワンっはーとー」と華やかに登場。


ちーりんの背後にバラの花ブーケ2が舞って見えたのは気のせいでせうか?



青井アナと英語でインタビューのちーりんは、

英語の話し方も、それはそれはかわいらしゅうございました。



青井アナといえば、旭がスタジオパークに出演したときにご登場で、

旭のことを褒めてくれてたのよね♪


旭迷から「青井さぁ~~ん」と声をかけられて、

嬉しそうにしていた好青年。


そんな青井さんは、ちーりんに「僕の彼女になってくれますか?」と

お願いしたところ、ちーりんはかわいく、でもはっきり逃げられてました(^m^)