残暑 | リエルのお楽しみ

残暑


ぐったりするような暑い日が続いております。


散歩帰りのはなこも、半目でぐったり。


はなこ


暑さをかわいそうに思い、

以前ペットショップでおまかせでカットをしてもらったら、

全身五分刈りにされ、まるで菅原文太のようになってしまったはなこ。


はなこがいつものように甘えてきても、

五分刈りの顔がはなこじゃない別人なので、

そばに寄ってくるのが怖くて、ひいてしまった飼い主でした。


雑種犬だからって、五分刈りにしないでよね(#`ε´#)


なのでそれ以来トリミングなるものをしてません。


でも、毛皮を着てるんだもん、暑いよねぇ。(´д`lll)




飼い主も暑さでバテバテの本日、温室みかんのお届けモノ。


みかん  みかん


あま~くて、おいしいの音譜


クーラーの効いた部屋で、甘いみかんを食べるなんて贅沢~(´0ノ`*)


イッキに3個食いでうまーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: