リエル的感想 | リエルのお楽しみ

リエル的感想


F4@TOKYOを見て思ふ。

木村 直軌
F4 @TOKYO


なんか私、強欲女になったのか。

写真集の中でキメてる旭を見ても、あまり食いつかなかった。


もちろん、いつも通りかっこいい。

ただ、旭ビームがこっちに届かなかったかも。


KENちゃんやヴァネスや仔仔は楽しめたんだよな。

F1旭だから、見る目がキビシーのか?


旭のデビューアルバム「第一次」を手にしたときは、

旭ビームにギャーギャーヒーヒー言ってたのに。


旭


もっといっぱい、えくぼちゃん笑顔@TOKYOの旭

&二の腕が見たかったな。

(今回のコンセプトもあるしね、仕方ないけどね)


あの付録DVDは制作側のやっつけ仕事に思えて仕方ない。。。


突然始まるのにも驚いたけど。

編集も何もないよね、アレは、と思う。


日本で制作なんだから、

もうちょっと凝った作りにしてくれてもいいような気もするし。

時間がなかったのか、これでいいやと思ったのか。

それとも、付録DVDとはああいうものなのか。

欲を言えば、4人での会話にも日本語訳を付けて欲しかった。



・・・・・あ、やっぱり私が強欲か。