オンライン講座「クラニオセイクラルで自分を整える」次回は10月16日開催です | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

 

今朝、庭の白い曼珠沙華が一斉に咲き始めました。

そこだけが艶やかな空間です。

 

そして昨日は、月に一度の自分自身のメンテナンス、大好きなクラニオセイクラルの施術を受けに、北鎌倉まで行っていました。

芯に残る緊張が解ける時の、気づきや解放感、

その後の、身体自体が平安な時間、

その平安を味わう、幸せ。

元気が蘇るって、こんな感じだなあ。

 

このクラニオセイクラルの施術に欠かせないのは、

プラクティショナーのプレゼンス です。

ただ存在として、しっかり寄り添う意識の有りよう・・・

それが施術の展開を生み、

身体の持つ叡智と出会えるチャンスを作ります。

 

そんな[プレゼンス]を

自分自身のために生み出す技法をお伝えしたくて、

このオンライン講座を続けさせていただいています。

次回は、10月16日月曜日の午後13時半からの3時間。

身体と意識の旅をご一緒してくださる皆さんを、

お待ちしていますね!

今日まで早割が効くそうです!