「自律神経を整えてヒトと関わる」ワンデイWSを平塚で開催します | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

10月に北海道の登別で開催することになったWSの告知から、

新しいご縁がつながって、

同じテーマのWSを平塚駅前の

「平塚プレジール」で開催することになりました。

主催に手を挙げてくれて、細やかに面倒を見てくださる

山田奈緒美さん、どうもありがとう!

 

自律神経系についての新しい概念「ポリヴェーガル理論」を

できるだけ判りやすい形で、体験的にお伝えし、

それを自分のケアやヒトとの出会いに

役立てる方法をお伝えしたい、と企画した内容です。

6時間でお伝えするには盛り沢山な内容なのですが、

そこはテキストでフォローしながら、身につけていただいて、

暮らしや仕事に使っていただけたらなあ、と願っています。

「楽に、気持ち良く生きる」ための方法だからです。

 

特に、ヨガの先生やボディワーカーの方達には、

身体を通したコミュニケーションを自らにアンカーリングする

良い機会になると思います。

 

私自身にとっても新しい角度からの取り組みなので、

ワクワクとドキドキを織り交ぜながら、

新しく出会う皆さんと共に、身体の旅を作っていけると良いな。

 

 

詳細はこのフライヤーをご一読いただけると幸いです。

旅を同伴してくださる方、お待ちしていますね!